ナチュラルボディラボ | 公式ホームページ

ダイエットコンテスト参加者紹介~下半身がっちりタイプ~

2017年3月27日

京都No.1サロン

 

Natural Beauty Laboです♪

 

 

3月より始まっているダイエットコンテスト!!

 

 

本日ご紹介のお客様は…  

 

この方!!


用blog

 

ラボ歴4ヵ月のO様です★

 

ラボに来られて動機は「何とかしなきゃ!自分ではどうにもならない!」

 

 

と、ある程度の危機感と必要性を持ちながら来られ、

 

 

既に意識高めステキ女子❤❤

 

まずはトレーニングを週一からのスタート。

 

まもなく、当サロンの商標登録マッサージ

 

形成筋膜リンパマッサージも併せて、通って頂く事になりました。

 

 

 

個人の体型に寄りますが、

 

この方の場合は、

 

トレーニングは週一(50分)

 

+

 

リンパマッサージは月2回

 

という設定にしております。

 

トレーニングはいくらパーソナルでも、

 

やりすぎると、筋肉が硬くなってしまいます。(そうならない方も稀に…)

CIMG1244

O様の場合は下半身がしっかりと筋肉がついており、

 

下手すると足ばかり太くなって「がちっ!」としてしまいやすいので

 

リンパマッサージは欠かせない!!

CIMG1242⇐上半身が左にスライドしております。

 

骨盤矯正も途中に入れ込んでいたりします♪

 

 

この「ちょっとリンパマッサージだけでは変わりにくいな~」という壁にぶつかっても、

 

 

また違う武器=メニューを合わせられるのがラボの強み!

 

 

 

歪んだままリンパ流すか?

 

 

真っ直ぐに矯正して流すのか?

 

歪み流すとこんなにキレイですよ  ⇐見て見て( ;∀;)

 

時間と労力がかなり変わりますよ(^_-)-☆

 

 

 

正しく骨格と筋肉が形成されてきたら、

 

 

 

正しい歩き方と姿勢をトレーニングで習い、

 

 

 

固定が完了。

 

 

 

ここまでくると自力で管理できるお身体になり、

 

 

 

不調が出なくなります。 まさに快適。

 

 

 

 

平均、こんなプログラムを受けている方が多いです。ご参考までに❤

 

 

 

ちなみに…

 

 

O様は、いつもトレーニングを本当に頑張って下さっているステキ女子です♡

 

 

いつも、奮闘する素敵な声が鳴り響いてます(*^▽^*)

 

 

※ラボのトレーニングは、地味にハード。。。

 

 

トレーニングルームからは、色んなうめき声やらが聞こえたりします(笑)

 

 

O様の頑張るお姿を見て、

 

 

 

私達エステティシャン&トレーナー陣も更に気合が入るものです。

 

 

 

お尻たたきますよ~

 

 

 

 

ダイエッターの皆さん!!

 

 

 

自分でお尻たたけない方は、

 

 

 

私達がたたきますので、

 

 

 

 

 

万年ダイエッターを卒業しましょうね!

 

 

次の卒業生は誰だ!?

 

 

あなただ!!

 

 

 

お待ちしております❤❤

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のコンテスト参加者様 お一人目の紹介はこちら!!⇒結婚式の為に・❤

優勝されたのは40代! -10㎏達成で峰不二子に近づいた!!

準優勝者は、38歳!丸っこ~~い肩に、華奢な骨格が芽を出した♡

ラボ歴6年! マンネリエステからの卒業を胸に…♥

 

 



リンパマッサージ 専門店 Natural Beauty Labo

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】

TEL.075-352-0270

京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】

TEL.075-213-5663

京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室