ナチュラルボディラボ | 公式ホームページ

美意識が高すぎて、苦しむ女子

2017年5月2日

美意識の高い人ほど、

 
 
 
苦しくなることがあります。
 
 
 
 
それは、一般的な美しさ では満足できず、
 
 
 
 
 
並外れた美しさを、手に入れたいと思うから。
 
 
 
 
今の自分よりも、はるか上の美しさ本当の美しさと思い、
 
 
 
 
そこを、求めるから。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
しかし、見た目はすぐには変わらず、
 
 
 
 
女性ホルモンの周期により、感情もぐらつき、ストレスがかかる日々。
 
ストレスを紛らわすには、感情を無にする必要がありますよね。
 
 
 
 
手軽に、「食べること」
 
 
 
「運動すること」
 
 
ショッピングをすること」
 
 
「ネットサーフィン」など、皆さん選択されませんか?
 
 
 
 
食べたいから食べるのではなく、
 
 
 
 
忘れたいから食べる。
 
 
 
 
そこに、栄養があるのか?とか、考えもしないわけです。
 
 
苦しんで、もがくくらいなら、「美意識をさげましょう」
 
 
 
 
思い切ってみてください。
 
 
 
 

一生、下げるということではなくて、

 
 
 
休憩させる感じです。
 
 
 
「綺麗になりたい。」
 
 
女の子なら、思春期を迎えてから、何度も思う感情です。
 
 
 
 
 
苦しむのは、充分、自分の体と、肌に、向き合ってきた証拠です。
 
 
 
 
少し休憩しましょう。
 
 
 
すこしキツイ話ですが、
 
 
 
あなたが今すぐ綺麗に痩せなくても、肌がぴかぴかにならなくても、
 
周りは何の変わりもなく過ぎていきます
 
 
 
職場の仲間は、変わらず接してくれるでしょうし、上司は信頼して仕事を任せてくれるでしょう。
 
 
 
 
一ヶ月の対価として給料も、ちゃんともらえますね。
 
 
 
 
家族も友達も、離れていきませんよね。
 
 
 
 
そんな、環境に、周りの方に、ぜひ、目を向けてみてください。
 
 
 
 
 

「私も、捨てたもんじゃない。」 

 

 

 

今、そばにいてくれる大切な人たちや、環境に感謝できるのではないかなと思います。
 
 
 
 
 
そして、気持ちが落ち着いたら、ぜひ、女を捨てずに
 
 
磨いてあげてください♡♡
IMG_1270
 
 
あなたの今までの頑張りを、ぜひ、聞かせてくださいね♡


リンパマッサージ 専門店 Natural Beauty Labo

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】

TEL.075-352-0270

京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】

TEL.075-213-5663

京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室